岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

発表会の感想が届きました

      2017/08/14

二日間お休みをいただき、

今日からレッスン再開です。

夏休みのため、今日は朝から晩まで

ところどころで空き時間はありますが、休憩程度で

ほぼフル回転でした。

そんな中、2017サマーコンサートの感想をいただきました。

おうちの方々の声です

今年出演したお子様のお母様、

小さい子たちが一生懸命に演奏やお話組曲をしているのが、とてもほほえましかったです。

大きいお姉さん、お兄さんの演奏では刺激を受けて、あんなに上手に弾きたいと目標にして

これからもがんばろう!という気持ちになったようです。

あいがとうございました。

 

今年は見送り、来年参加予定のお母様、

 素敵な発表会をありがとうございました。どの子も一生懸命な姿が印象的でした。
来年からはよろしくお願いいたします。

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

倉敷音楽協会の総会で

児童音楽コンクール 4月11日、私が所属する「倉敷音楽協会」の総会がありました。 …

かるた大会第2弾

先月参加できなかった生徒さんたちで 4名だけでしたが、と~っても盛り上がりました …

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。 レッスンは明日、1月8日から始めます。 岡山県でも …

今日のレッスンでの「どうぶつリズムビッツ」

笑いこけて身に着く リズム練習のしかたにもいろいろありますが、 今月より導入した …

さくらんぼピアノ教室の近くで・・・

かかしです 当教室の周りには田んぼが多く のどかな田園風景が広がっています。 昔 …

コロナに負けるな!

緊急事態宣言が・・ お隣の兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。 私が今でも勉強に行 …

さくらんぼピアノ教室だより10月号

ハロウィン・ミュージックパーティーのお知らせ 10月は年間イベントの1つ「ハロウ …

ベビーリトミックコースのお知らせ

8月から新設します ベビーコースは、赤ちゃんの首がすわった生後 3 か月~ 1 …

昨日は大阪にて勉強会でした

ピアノを弾くための「身体の使い方」 ピアノを弾く時に使う身体は「手」や「指」だけ …

今日は「教本セミナー」へ

数々の教本の特徴を知りました 私の子どものころ、ピアノのレッスンと言えば「バイエ …