岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

発表会の感想が届きました

      2017/08/14

二日間お休みをいただき、

今日からレッスン再開です。

夏休みのため、今日は朝から晩まで

ところどころで空き時間はありますが、休憩程度で

ほぼフル回転でした。

そんな中、2017サマーコンサートの感想をいただきました。

おうちの方々の声です

今年出演したお子様のお母様、

小さい子たちが一生懸命に演奏やお話組曲をしているのが、とてもほほえましかったです。

大きいお姉さん、お兄さんの演奏では刺激を受けて、あんなに上手に弾きたいと目標にして

これからもがんばろう!という気持ちになったようです。

あいがとうございました。

 

今年は見送り、来年参加予定のお母様、

 素敵な発表会をありがとうございました。どの子も一生懸命な姿が印象的でした。
来年からはよろしくお願いいたします。

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般 , ,

Comment

  1. 清水 夕香里 より:

    はじめまして!
    小学2年生の女の子の母親の清水夕香里と申します。
    現在娘が、ヤマハ教室に通っていますが、続けようか、他の教室に通おうか迷っています。
    さくらんぼピアノ教室が良いと聞いたので、一度体験にいきたいのですが、いつかあいている日がありますか?

    よろしくお願いいたします‼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さくらんぼピアノ教室のミニコンサート

2回に分けてレッスン室で開催しました 昨年12月の発表会から次回は来年の8月なの …

障がいを持つ子どもへのピアノレッスン

昨日10月13日、姫路市で「障がいを持つ子どもへのピアノレッスン」の講座があり、 …

新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

おんがくかるた大会2日目

またまた盛り上がりました~ 熱き戦い! そして覚える!! 今日も、知らない記号や …

お友達の発表会に行ってきました

東京在住の片山ひろこ先生の発表会を聴きにいってきました。 先月のさくらんぼピアノ …

昨日は大阪にて勉強会でした

ピアノを弾くための「身体の使い方」 ピアノを弾く時に使う身体は「手」や「指」だけ …

教室だより9月号

今日のレッスンから渡します 9月号の内容は、レッスン参観日や発表会、グループレッ …

ハロウィン・アルバム

みんなの仮装~♬         &nb …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

子育てを終えた今だから言えること

4歳までの大切さ すでに3人の子育てを終えた今、4歳までの子育ての大切さを日々感 …