岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

発表会の感想が届きました

      2017/08/14

二日間お休みをいただき、

今日からレッスン再開です。

夏休みのため、今日は朝から晩まで

ところどころで空き時間はありますが、休憩程度で

ほぼフル回転でした。

そんな中、2017サマーコンサートの感想をいただきました。

おうちの方々の声です

今年出演したお子様のお母様、

小さい子たちが一生懸命に演奏やお話組曲をしているのが、とてもほほえましかったです。

大きいお姉さん、お兄さんの演奏では刺激を受けて、あんなに上手に弾きたいと目標にして

これからもがんばろう!という気持ちになったようです。

あいがとうございました。

 

今年は見送り、来年参加予定のお母様、

 素敵な発表会をありがとうございました。どの子も一生懸命な姿が印象的でした。
来年からはよろしくお願いいたします。

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般 , ,

Comment

  1. 清水 夕香里 より:

    はじめまして!
    小学2年生の女の子の母親の清水夕香里と申します。
    現在娘が、ヤマハ教室に通っていますが、続けようか、他の教室に通おうか迷っています。
    さくらんぼピアノ教室が良いと聞いたので、一度体験にいきたいのですが、いつかあいている日がありますか?

    よろしくお願いいたします‼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の延期で

成長段階の生徒さんは曲をかえます そこで、今回の発表会で弾く予定だった曲をご紹介 …

ベビーリトミックコースのお知らせ

8月から新設します ベビーコースは、赤ちゃんの首がすわった生後 3 か月~ 1 …

体験レッスンのお問い合わせ

コロナウィルスが終息しない中ですが 体験レッスンのお問い合わせをいただいておりま …

オンライン・ピアノ発表会

昨年は緊急事態宣言が出たため、3月に予定していた発表会を8月に延期して開催しまし …

発表会について

感染予防を考慮して 本来なら、前半は全員のソロ、後半は連弾、最後に講師演奏という …

脱力セミナー

ピアノを弾く「手」のために ピアノを弾くための「脱力」とは、無駄なチカラを入れな …

新しい年が明けました

今年もがんばりましょう 私個人としては、喪中のために新年のご挨拶は控えさせていた …

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

昨年以上の参加者です 今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるに …

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …