岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

発表会の感想が届きました

      2017/08/14

二日間お休みをいただき、

今日からレッスン再開です。

夏休みのため、今日は朝から晩まで

ところどころで空き時間はありますが、休憩程度で

ほぼフル回転でした。

そんな中、2017サマーコンサートの感想をいただきました。

おうちの方々の声です

今年出演したお子様のお母様、

小さい子たちが一生懸命に演奏やお話組曲をしているのが、とてもほほえましかったです。

大きいお姉さん、お兄さんの演奏では刺激を受けて、あんなに上手に弾きたいと目標にして

これからもがんばろう!という気持ちになったようです。

あいがとうございました。

 

今年は見送り、来年参加予定のお母様、

 素敵な発表会をありがとうございました。どの子も一生懸命な姿が印象的でした。
来年からはよろしくお願いいたします。

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

子育てを終えた今だから言えること

4歳までの大切さ すでに3人の子育てを終えた今、4歳までの子育ての大切さを日々感 …

今日はバレンタインディ💓

今週のレッスンでチョコレートを渡します モーツァルトの顔がついたチョコです。 食 …

ピアノdeクボタメソッド

週に一度のレッスンで ピアノdeクボタメソッドでは、週に一度のピアノのレッスンで …

オータムコンサート 演奏動画

グループ演奏から 私の講師演奏・・・ 最後は全員合唱  with ペンライト こ …

今日のレッスン風景

Rちゃん(3歳)です バスティン ピアノパーティーAより「ぞうのぺんきやさん」 …

ペースメソッドの勉強会に参加しました

ピアノのレッスンに求められていることとは? ペースメソッドの勉強会は、 「これを …

知育ピアノレッスンをはじめます

現在2歳のお誕生日を迎えたお子様を募集します。 将来はピアノを習わせたいがまだ早 …

大切な勉強会

ピアノ教室の「経営」について 私が最も大切にしている勉強会が、益子祥子先生のホー …

さくらんぼピアノ教室の新しい生徒さんです

もうすぐ6歳のRちゃん 今日、体験レッスンに来られました。 私立の幼稚園に通って …

ミュージックマインドゲームズのセミナー 1日目

全部で300以上のゲームから 今回5日間のセミナーで、105のゲームを習います。 …