岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

発表会の感想が届きました

      2017/08/14

二日間お休みをいただき、

今日からレッスン再開です。

夏休みのため、今日は朝から晩まで

ところどころで空き時間はありますが、休憩程度で

ほぼフル回転でした。

そんな中、2017サマーコンサートの感想をいただきました。

おうちの方々の声です

今年出演したお子様のお母様、

小さい子たちが一生懸命に演奏やお話組曲をしているのが、とてもほほえましかったです。

大きいお姉さん、お兄さんの演奏では刺激を受けて、あんなに上手に弾きたいと目標にして

これからもがんばろう!という気持ちになったようです。

あいがとうございました。

 

今年は見送り、来年参加予定のお母様、

 素敵な発表会をありがとうございました。どの子も一生懸命な姿が印象的でした。
来年からはよろしくお願いいたします。

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般 , ,

Comment

  1. 清水 夕香里 より:

    はじめまして!
    小学2年生の女の子の母親の清水夕香里と申します。
    現在娘が、ヤマハ教室に通っていますが、続けようか、他の教室に通おうか迷っています。
    さくらんぼピアノ教室が良いと聞いたので、一度体験にいきたいのですが、いつかあいている日がありますか?

    よろしくお願いいたします‼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日のグループレッスン

4グループで行いました 小1、小2、小3、小4以上のみなさんで、「和音」「音階」 …

倉敷音楽協会の総会で

児童音楽コンクール 4月11日、私が所属する「倉敷音楽協会」の総会がありました。 …

教室だより9月号ができました

今日のレッスンからお配りしています。 今月号では年内のイベント、「ハロウィン・ミ …

児童音楽コンクール

今日はコンクールのお手伝いをしました 私が所属する「倉敷音楽協会」が主催の児童音 …

発表会のリハーサル見学のチャンス

石黒先生の「かすみミュージックスクール」の発表会 19日の日曜日、名古屋の石黒加 …

1歳〜2歳のリトミック

今日はYちゃんとHくんのリトミックのようすです 最初は「ごあいさつのうた」でお返 …

緊急事態宣言解除

早く日常を取り戻して マスクをして換気をして、鍵盤は消毒してのレッスンが続きまし …

「目からウロコのピアノ奏法」

馬場マサヨ先生のセミナーを受講しました 1年くらい前、ヤマハ倉敷店で「目からウロ …

新年のレッスンが始まりました

今日から発表会に向かって ソロ曲と連弾曲を全員に渡しています。 小さな積み重ねで …

脱力奏法を取り入れたレッスンです

Kちゃんの「脱力できた手」での演奏です。 昨年12月からレッスンに通い始めたKち …