岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ハロウィン・ミュージックパティー

      2020/06/26

参加者アルバムです

みなさん、いろいろ仮装して楽しみました(^^♪

幼稚園・保育園生は「ハロウィン・リトミック」をしました。

3歳~6歳の生徒さんたち、仲良くできました(^^♪

小学生以上は「パプリカ」のアンサンブルをしました。(^^♪

最後にはお菓子のプレゼント。

楽しんでもらえたかな?

次のイベントは、12月の「クリスマス・ミニコンサート」です。

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の曲選び

10年前までは・・・ 発表会で弾く曲といえば、クラシック系の正統派の曲を選んでい …

生徒ちゃんたちの演奏です

レッスンで仕上がった曲は動画に撮っています 小3のSちゃん、バスティン 「ペルシ …

発表会①

生徒ちゃんたちの笑顔で「ウェルカムボード」そして掲示物 ひまわりの花の中で、演奏 …

智恵先生の教室の発表会

6月30日に伯備線で米子まで行ってきました 昨年、さくらんぼピアノ教室の発表会で …

ゴールデンウィークも終わり・・

1か月があっという間でした 新学期がスタートして、あっという間に4月が終わってし …

今日からレッスン始めます

2022年のレッスン始まりです お正月にのんびりしすぎてしまいました💦 あれもこ …

みなさん、大丈夫でしたか?

たくさん雨がふりました 金曜日の夜、異常な雨に 翌日土曜日のレッスンをお休みする …

出会いと別れ

毎年、この時期は 小学生から中学生へ、中学生から高校生へと進学を契機にピアノのレ …

あけましておめでとうございます

年賀状、ありがとうございます 生徒のみなさんから、たくさん年賀状をいただきました …

クリスマス会

今日はクリスマス会第一弾! レッスン室の飾りつけです。   今日は午前 …