岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ハロウィン・ミュージックパティー

      2020/06/26

参加者アルバムです

みなさん、いろいろ仮装して楽しみました(^^♪

幼稚園・保育園生は「ハロウィン・リトミック」をしました。

3歳~6歳の生徒さんたち、仲良くできました(^^♪

小学生以上は「パプリカ」のアンサンブルをしました。(^^♪

最後にはお菓子のプレゼント。

楽しんでもらえたかな?

次のイベントは、12月の「クリスマス・ミニコンサート」です。

 

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さくらんぼピアノ教室だより12月号

今年最後の教室だよりです 時期的にクリスマスコンサートの話題が中心ですが、合わせ …

いよいよ今日です!

happy・Halloween! 教室の準備ができました。 楽器もそろいました。 …

レッスン枠、最新☆

現在満席です 今のところ、新規生徒さんの募集はストップしています。 空きができま …

さくらんぼピアノ教室クリスマスパーティー

楽しんでいただけました コンサート会場がパーティー会場に早変わり。 みんな始まり …

さくらんぼピアノ教室オータムコンサート2018

いよいよ明日です 今日はホールでグループ演奏のリハーサルをしました。 音の出方を …

合わせ練習最終日

10月からの合わせ練習 今日はグループ演奏の合わせ練習の最終日でした。 ↑ 小3 …

発表会の曲選び

10年前までは・・・ 発表会で弾く曲といえば、クラシック系の正統派の曲を選んでい …

発表会の選曲

ソロと連弾の曲を選んでいます クラシックを中心に選んでいますが、連弾では生徒さん …

発表会③

演奏動画1-2

鍵盤をみないで

    目をつぶって弾く 学校の合唱の伴奏を一生懸命練習して …