岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ステージ経験を積むチャンス到来!!!

   

アリオ倉敷の屋外ステージで

5月から毎週日曜日、アリオ倉敷の屋外ステージで演奏するチャンスをいただきました。

発表会と違い、不特定多数のひとたちの前で演奏できるんです。

ただ、ピアノが常設されていないので

私が電子ピアノを持ち込むことになります。

希望者がおられましたら申し込もうと思っていますが、

いかがでしょうか?

発表会のようにかたぐるしくなく、気軽にステージ経験が積めるというのは

子どもたちにとって「チャンス到来」だと思います。

もちろん、参加費は無料。

当日のピアノ運搬費を、若干ご負担いただければありがたいです♬

いかがですか?

さくらんぼピアノ教室以外の生徒さんで出演してみたい方も、

どうぞお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらです

 

 - イベント, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

手首について

日常生活では 生活の中で使う「手首の動き」に、便利さゆえの違いが出てきました。 …

言葉に出す、ということ

もはや「孫弟子」のとき・・・・ 私は平静元年に結婚して倉敷でピアノ教室を開きまし …

ピアノ講師として最高の瞬間②

私がピアノ講師になり初めて指導したMちゃんは、 私の恩師が小学校5年生まで指導し …

今年最後のリトミック

2歳のリトミックは、クリスマスがテーマ。 最後は、クリスマスツリーを仕上げました …

生徒のみなさんの演奏動画です

新年度、みんながんばっています。 4月からレッスンをスタートしたちっちゃな生徒ち …

教室だより3月号ができました。

1年間、ありがとうございました。 今年度も無事に終わろうとしています。 教室イベ …

さくらんぼピアノ教室にてセミナー開催

横浜から内海先生をお迎えして 5月16日、火曜日のレッスンはお休みにして、教室で …

ハロウィン週間です

教室の飾りつけ 今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。 教室の飾り …

レッスンの様子です

リトミックで取り入れている「指先知育」 1歳〜2歳のリトミックを受講しているYち …

さくらんぼピアノ教室だより 4月号

もう5月になるというのに、やっと4月号を渡せました。 ゴールデンウィーク明けには …