岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ステージ経験を積むチャンス到来!!!

   

アリオ倉敷の屋外ステージで

5月から毎週日曜日、アリオ倉敷の屋外ステージで演奏するチャンスをいただきました。

発表会と違い、不特定多数のひとたちの前で演奏できるんです。

ただ、ピアノが常設されていないので

私が電子ピアノを持ち込むことになります。

希望者がおられましたら申し込もうと思っていますが、

いかがでしょうか?

発表会のようにかたぐるしくなく、気軽にステージ経験が積めるというのは

子どもたちにとって「チャンス到来」だと思います。

もちろん、参加費は無料。

当日のピアノ運搬費を、若干ご負担いただければありがたいです♬

いかがですか?

さくらんぼピアノ教室以外の生徒さんで出演してみたい方も、

どうぞお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらです

 

 - イベント, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

いよいよ大詰め!!

泣いても笑っても、この一週間!! のんきに練習していた生徒ちゃんたち、そろそろ焦 …

新年のレッスンが始まりました

今日から発表会に向かって ソロ曲と連弾曲を全員に渡しています。 小さな積み重ねで …

レッスンの一場面

Aちゃんの場合 私はAちゃんに、よく質問します。 「この曲は何拍子?」、「この音 …

さくらんぼピアノ教室だより2月号

立春をむかえて 日が少しづつ長くなり、春の足音が感じられるとはいえ、まだまだ寒さ …

さくらんぼピアノ教室発表会「2017 サマコン」おわりました~!!

光り輝いた生徒ちゃんたち 昨年の発表会以降に入会された、9名の初参加のみなさんの …

今日のレッスン風景

Rちゃん(3歳)です バスティン ピアノパーティーAより「ぞうのぺんきやさん」 …

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

ご入会ありがとうございます

とってもはきはきしたMちゃん 今年5歳になるMちゃんが体験レッスンに来てくれて、 …

先週末は東京~静岡~京都でした③

3日目は京都でリトミックの勉強 ダルクローズ・リトミック京都研究会主宰の特別講座 …

今年の発表会について

コロナ禍での開催ですが 感染防止対策をして臨みます! 久しぶりの「ゆるびの舎」で …