岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ステージ経験を積むチャンス到来!!!

   

アリオ倉敷の屋外ステージで

5月から毎週日曜日、アリオ倉敷の屋外ステージで演奏するチャンスをいただきました。

発表会と違い、不特定多数のひとたちの前で演奏できるんです。

ただ、ピアノが常設されていないので

私が電子ピアノを持ち込むことになります。

希望者がおられましたら申し込もうと思っていますが、

いかがでしょうか?

発表会のようにかたぐるしくなく、気軽にステージ経験が積めるというのは

子どもたちにとって「チャンス到来」だと思います。

もちろん、参加費は無料。

当日のピアノ運搬費を、若干ご負担いただければありがたいです♬

いかがですか?

さくらんぼピアノ教室以外の生徒さんで出演してみたい方も、

どうぞお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらです

 

 - イベント, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「できた!」を視覚化するために

教室の壁にツリーを作りました 「なに~、これ~?」 先週のレッスンで、生徒のみな …

お話組曲、そして合唱

幼稚園・保育園生による「お話組曲」 昨年からプログラムに加えた「お話組曲」 今年 …

ドリルの本が終わりました。

Mくん、、Kちゃん、Wちゃんすがドリルの本を終え、次の本へ進みます。 よくがんば …

鍵盤をみないで

    目をつぶって弾く 学校の合唱の伴奏を一生懸命練習して …

知育ピアノレッスンをはじめます

現在2歳のお誕生日を迎えたお子様を募集します。 将来はピアノを習わせたいがまだ早 …

今日は児童音楽コンクール

さくらんぼピアノ教室からも参加しました Kちゃんが低学年の部で参加しました。 コ …

着々と・・

プログラムもほぼ完成です! あと少し、修正箇所があるので待っててくださいね。 出 …

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

ロケット発射~5・4・3・2・1~!!という感じです

発表会は何度も開催していますが、 今年ほど、準備がギリギリになったことはありませ …

レッスンの一場面

Aちゃんの場合 私はAちゃんに、よく質問します。 「この曲は何拍子?」、「この音 …