岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ステージ経験を積むチャンス到来!!!

   

アリオ倉敷の屋外ステージで

5月から毎週日曜日、アリオ倉敷の屋外ステージで演奏するチャンスをいただきました。

発表会と違い、不特定多数のひとたちの前で演奏できるんです。

ただ、ピアノが常設されていないので

私が電子ピアノを持ち込むことになります。

希望者がおられましたら申し込もうと思っていますが、

いかがでしょうか?

発表会のようにかたぐるしくなく、気軽にステージ経験が積めるというのは

子どもたちにとって「チャンス到来」だと思います。

もちろん、参加費は無料。

当日のピアノ運搬費を、若干ご負担いただければありがたいです♬

いかがですか?

さくらんぼピアノ教室以外の生徒さんで出演してみたい方も、

どうぞお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらです

 

 - イベント, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さくらんぼピアノ教室だより2月号

立春をむかえて 日が少しづつ長くなり、春の足音が感じられるとはいえ、まだまだ寒さ …

お母様から

レッスン開始から1年の I ちゃん 去年の10月からさくらんぼピアノ教室の生徒さ …

オータムコンサート 2018 終わりました

11月17日(土) 無事終わりました みなさんのご協力のもと、無事に終わりました …

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …

レッスン参観日

9月はレッスンを見学していただけます 入会当初はお母様と一緒にレッスン室に入って …

「できた!」を視覚化するために

教室の壁にツリーを作りました 「なに~、これ~?」 先週のレッスンで、生徒のみな …

明日はクリスマス・ミニコンサート

今日はプレゼントの包装に最後の追い込みです。 プレゼントの中に入れるメッセージカ …

出会いと別れ

毎年、この時期は 小学生から中学生へ、中学生から高校生へと進学を契機にピアノのレ …

発表会の選曲

ソロと連弾の曲を選んでいます クラシックを中心に選んでいますが、連弾では生徒さん …

節分を終えて

「鬼は外、福は内~♬」まめまきの歌 さくらんぼピアノ教室では童謡を中心にうたの指 …