岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室クリスマスコンサート2017

      2020/06/27

12月24日、無事終わりました

オープニングは4歳のかわいいこの子たちのジングルベルの演奏。

そしてソロの演奏が続きます。

 

前半の終わりはハンドベルとカプスの演奏

後半は小1のハンドベル、ちょっとのミスもみんなでカバーしあいました!!

そしてソロや連弾もまだまだあります

いよいよ最後のグループ演奏です.。

グループ演奏は前日合わせの練習をしただけで本番に臨みました。

もう一回合わせたらもっといい演奏になったかもしれないと思いますが、年末の忙しい中の保護者のみなさまの送迎でもあり、1回でできるところまで仕上げました。

「もうちょっと合わせていたら・・・・」という思いをみんなが持ってくれて、次回の発表会の練習につながったらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - イベント, ピアノ発表会, 生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コロナに負けるな!

緊急事態宣言が・・ お隣の兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。 私が今でも勉強に行 …

クリスマス会のお知らせ

日時:場所 今年は発表会が12月になりましたので、 クリスマス会のご案内が遅くな …

緊急事態宣言解除

早く日常を取り戻して マスクをして換気をして、鍵盤は消毒してのレッスンが続きまし …

クリスマスツリー

レッスン室の前にかざっています クリスマスツリーを飾ると一気に気分がもりあがりま …

さくらんぼピアノ教室クリスマスパーティー

楽しんでいただけました コンサート会場がパーティー会場に早変わり。 みんな始まり …

導入の指導はゆっくりじっくり、いろんなアプローチで

「音楽」の基礎の基礎を0歳から4歳で築く 首がすわった3か月ころからレッスンを始 …

今日からハロウィン仕様です
今日のリトミック

12月はクリスマス・リトミックです♬ いつも始まりは音楽に合わせて歩いたり止まっ …

5月もあと・・・数日ですね

長かった10連休でしたね 新学期が始まったと思ったら10連休、10連休がやっと終 …

さくらんぼピアノ教室オータムコンサート2018

いよいよ明日です 今日はホールでグループ演奏のリハーサルをしました。 音の出方を …