岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室クリスマスコンサート2017

      2017/12/26

12月24日、無事終わりました

オープニングは4歳のかわいいこの子たちのジングルベルの演奏。

そしてソロの演奏が続きます。

 

前半の終わりはハンドベルとカプスの演奏

後半は小1のハンドベル、ちょっとのミスもみんなでカバーしあいました!!

そしてソロや連弾もまだまだあります

いよいよ最後のグループ演奏です。

グループ演奏は前日合わせの練習をしただけで本番に臨みました。

もう一回合わせたらもっといい演奏になったかもしれないと思いますが、年末の忙しい中の保護者のみなさまの送迎でもあり、1回でできるところまで仕上げました。

「もうちょっと合わせていたら・・・・」という思いをみんなが持ってくれて、次回の発表会の練習につながったらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - イベント, ピアノ発表会, 生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

12月の発表会だから

クリスマスに合わせて 昨年は3月に発表会をしましたが、今年はなかなか会場がとれな …

ピアノ発表会まであとわずかです

発表会まであとわずかとなりました 生徒の皆さんは、ソロの曲と連弾の曲を両方弾きま …

クリスマス会のお知らせ

日時:場所 今年は発表会が12月になりましたので、 クリスマス会のご案内が遅くな …

さくらんぼピアノ教室発表会「2017 サマコン」おわりました~!!

光り輝いた生徒ちゃんたち 昨年の発表会以降に入会された、9名の初参加のみなさんの …

今日からレッスンをスタートさせる生徒さんたち

1月の終わりの体験から 今月2週目ではありますが、今日からレッスンをスタートさせ …

今日からハロウィン仕様です
生徒さんたちに寄り添っていく

大事な10年間 さくらんぼピアノ教室に入会される生徒さんたちの年齢は2歳~6歳の …

おんがくかるた大会 1日目

盛り上がりました~ 今日、都合が悪い生徒さんたちは31日に行います。

クリスマスコンサート、みんながんばりました☆

ジングルベルの連弾などクリスマスの曲を演奏しました。 ピアノのソロはもとより連弾 …

秋のイベントに向けて

10月はハロウインです ことしで3回目となる「ハロウィン・ミュージックパーティ」 …