岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室クリスマスパーティー

   

楽しんでいただけました

コンサート会場がパーティー会場に早変わり。

みんな始まりを、今か今かと待っています。

オープニングはサンタクロースの入場です。
みんな、クラッカーを鳴らしてお迎えです!

プレゼントを配ります。

ケーキを食べながら、しばし歓談。

最初は爆弾ゲームです。
爆弾が当たったひとは〜(^^;;

その後もクイズやゲームで楽しんだ後、みんなで集合写真を撮りました。

みんなを楽しませたい‼️

そう思って計画したクリスマスパーティーでしたが、私がとっても楽しかったひと時でした(*(^O^☆♪

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

レッスンの様子です

リトミックで取り入れている「指先知育」 1歳〜2歳のリトミックを受講しているYち …

お友達の発表会に行ってきました

東京在住の片山ひろこ先生の発表会を聴きにいってきました。 先月のさくらんぼピアノ …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …

ピアノ上達のコツ その2

ピアノレッスンでの部分練習 1つの曲を練習するには、最初から最後まで何回も 一生 …

ピアノという楽器

最初のレッスンで レッスンを始めるにあたり、 ピアノという楽器が どのようにして …

11月スタートの生徒さんです

お二人、体験レッスンからのお申込みです もうすぐ4歳になるAちゃんと3歳のYちゃ …

ピアノレッスン室
さくらんぼピアノ教室ホームページが徐々に出来上がってきました。

ごあいさつ   みなさん、こんにちは! さくらんぼピアノ教室のホームペ …

リトミック講座始めます

リトミック 成人の日の祝日を利用して、リトミックの講座を受けてきました。 1歳か …

ハロウィン

10月も最終週になりました 昨年からさくらんぼピアノ教室のイベントの一つになった …

連弾の合わせが始まりました

音楽を共有する連弾 ソロで弾くのと違い、相手に合わせ、相手を思いやる連弾。 今回 …