岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室クリスマスパーティー

      2020/06/27

楽しんでいただけました

コンサート会場がパーティー会場に早変わり。

みんな始まりを、今か今かと待っています。

オープニングはサンタクロースの入場です。
みんな、クラッカーを鳴らしてお迎えです!

プレゼントを配ります。

ケーキを食べながら、しばし歓談。

その後もクイズやゲームで楽しんだ後、みんなで集合写真を撮りました。

みんなを楽しませたい

そう思って計画したクリスマスパーティーでしたが、私がとっても楽しかったひと時でした(*(^O^☆♪

 - イベント, ピアノ教室関連一般, 生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

鍵盤をみないで

    目をつぶって弾く 学校の合唱の伴奏を一生懸命練習して …

ハロウィン週間です

教室の飾りつけ 今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。 教室の飾り …

「乳幼児の発達とピアノレッスン」セミナー受講完了

講師の石黒加須美先生は この本の著者です。 石黒先生のセミナーは何年も前から受け …

体験レッスンの申し込み

本日お電話とメールにて 3名の体験レッスンのお申込みをいただきました。 こちらの …

弾きたい曲はいろいろです

ピアノのレッスンに対する気持ちは? ピアノの上達のポイントは「練習」です。 練習 …

レッスン枠、最新☆

現在満席です 今のところ、新規生徒さんの募集はストップしています。 空きができま …

出会い

ますこぴあの教室、ますこしょうこ先生 2015年1月、ますこしょうこ先生が「レッ …

みなさん、大丈夫でしたか?

たくさん雨がふりました 金曜日の夜、異常な雨に 翌日土曜日のレッスンをお休みする …

いよいよクリスマス会です

発表会が終わり、 あっ という間に一週間がたちました。 いよいよあさってはクリス …

昨日は大阪にて勉強会でした

ピアノを弾くための「身体の使い方」 ピアノを弾く時に使う身体は「手」や「指」だけ …