岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

生徒ちゃんたちの演奏です

   

レッスンで仕上がった曲は動画に撮っています

小3のSちゃん、バスティン 「ペルシャの市場」

小1のAちゃん 「もりのおんがくか」

小1のHちゃん 「メリーさんのひつじ」

ユーチューブに載せています

生徒ちゃんたちのご家庭で見られるように、また遠く離れているおじいちゃん、おばあちゃんにも

聞いていただけるようにユーチューブに載せています。

ユーチューブから「倉敷市ピアノ教室さくらんぼピアノ教室」で検索してください。

最近は、「先生、とってとって!」と言って、生徒ちゃちの方から動画を撮りたがります。

これがレッスンの励みになればと思っています。

 

 - 演奏動画, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日のグループ練習

年長さんのグループ練習 ハロウィン・パーティーの第一グループでした。 マントやカ …

ハロウィン・アルバム

みんなの仮装~♬         &nb …

コロナに負けるな!

緊急事態宣言が・・ お隣の兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。 私が今でも勉強に行 …

2021年、ありがとうございました

今年もあとわずか・・ コロナウィルスの心配はまだまだ続くかもしれません。 でも、 …

導入の指導はゆっくりじっくり、いろんなアプローチで

「音楽」の基礎の基礎を0歳から4歳で築く 首がすわった3か月ころからレッスンを始 …

コロナの感染者数、すごいです💦

身近に迫っています 生徒のみなさんの通う学校でも感染者や濃厚接触者が出始めている …

発表会後のお休みを利用して

秋季特別講習会に参加しました 今日は0歳~6歳までに起こる「敏感期」について学ん …

さくらんぼピアノ教室だより 4月号

もう5月になるというのに、やっと4月号を渡せました。 ゴールデンウィーク明けには …

ベビーリトミック in 京都

本当に大切な1歳までの刺激と成長 リトミックが子どもたちの成長にどんなに大事かを …

教室のディスプレイが!

季節に応じてお花などで 壁を飾ったり写真を貼ったりしていた教室の壁が、今年はなん …