岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

プログラムができました

   

今年も手作りです

毎年パソコンと悪戦苦闘しつつ、今年もなんとか完成しました。

昨年、プログラムに組み込んだ「プロフィール」は

今年は別紙にて生徒の関係者のみ、手に渡るようにします。

でも、実はこれからつくるんです。

すでに日にちは迫り、間に合うかどうか・・・・

私自身の練習もある中、事務作業はなかなか終わりません。

お話組曲、合同練習

この土日で「お話組曲モコ」の合同練習をし、

全員が一通り通して演奏することができました。

あと一回の合同練習をしたあと、本番前のリハーサルです。

とっても心配なんだけど、

去年の生徒ちゃんたちも私ほ不安を吹き飛ばし、

上手に演奏してくれました。

みんなで一緒に出る舞台です。

楽しもうね♪

 

 

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2016 さくらんぼピアノ教室 発表会

プログラムができました! ひさしぶりの真夏の開催です。 プログラムの内容も盛りだ …

発表会のアンケート結果

発表会から1か月が経ち、保護者のみなさまにお願いしていたアンケートが返ってきまし …

教室だより3月号ができました。

1年間、ありがとうございました。 今年度も無事に終わろうとしています。 教室イベ …

今週はお休みです

毎年、お盆はお休みです 我が家にもご先祖様をお迎えするお盆の行事があります。 結 …

毎日の熱戦に興奮!

オリンピックが始まりましたね 4年に1回のオリンピックに向けて夢をかなえるために …

「子どもの音楽知育ネットワーク」

京都にてセミナーを受講しました この講座は「子どもの音楽知育ネットワーク」の七蔵 …

ハロウィンの飾り付け

今年はコロナウィルス感染予防のため、イベントは無しになりましたが、 教室は昨年同 …

4月以降の生徒募集

新年度は 1歳~2歳未満のリトミックのレッスンで生徒募集します。 月2回、レッス …

発表会、無事に終わりました

8月30日、灘崎文化センターの大ホールで行いました。 今回は、コロナウィルス感染 …

「子どもの育ちと音・音楽」という公演に行ってきました

なぜ、なんのために音楽するの? こんな素朴な問いかけから公演ははじまりました。 …