岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室だより10月号配布中~☆

   

さくらんぼピアノだより

昨年から毎月発行している「さくらんぼピアノだより」の10月号をお渡ししています。

img_1002

 

 

 

 

 

10月はハロウィン・ミュージック・パーティを30日(日)に行います。

みんな仮装して、楽しくアンサンブルして過ごします。

昨年の様子をご紹介します☆

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa

今年はみんな、どんな仮装をしてくるのかな?

私も楽しい曲を用意しています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

こんな「音楽を思いっきり楽しんじゃぉ~!!」のピアノ教室でお子様にピアノライフの第一歩を!!

もちろん、楽しいだけではなく「ピアノのテクニック」もきちんとつきます!

1回1,000円で体験レッスンをしています。

ご希望により3回まで体験できます。(1,000円×3回)

他のピアノ教室が無料体験レッスンをする中、有料なのには理由があります。

ぜひ、レッスンを受けられてご実感ください!!

入会後は入会金から差し引きますので、じっくり体験してからご入会いただけます(^^♪

 - イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本番を思いながら弾く

曲がほぼ仕上がっている場合・・ もう暗譜もできて弾けるようになると、 次にするこ …

クリスマス会 2021

12月19日に少人数で開催しました 倉敷市のコロナ感染者はゼロを更新していますが …

ハロウィン週間です

教室の飾りつけ 今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。 教室の飾り …

発表会の感想が届きました

二日間お休みをいただき、 今日からレッスン再開です。 夏休みのため、今日は朝から …

おんがくかるた大会2日目

またまた盛り上がりました~ 熱き戦い! そして覚える!! 今日も、知らない記号や …

クリスマス会の準備

コンサートで弾いた後は みんなでゲームやクイズで楽しみます。 発表会の選曲と並行 …

明日は「おんがくかるた大会」です

景品も準備できました。 みんなで楽しくおんがく記号や音符を覚えましょう❣️

アンサンブル曲の合わせ練習

10月からいよいよ始まります! 各グループごとに1時間の合わせ練習です。 全員が …

今年はします、クリスマス会❣️

  去年はオンラインで開催したクリスマス会を、今年は5つのグループに分 …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …