岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ハロウィン ミュージックパーティー

      2015/10/15

10月31日にさくらんぼピアノ教室で!

今年初めて、さくらんぼピアノ教室で「ハロウィン ミュージックパーティー」を

開催することにしました。

時 : 10月31日(土) 14時~15時半

ところ : さくらんぼピアノ教室

持ってくるもの : 小学生以上は鍵盤ハーモニカ

幼稚園生、保育園生はなし (あれば鍵盤ハーモニカ)

参加条件 :仮装してくること

●仮装というと大げさですが、何かつけてくる程度でかまいません。

●例えば、オレンジ色のリボンを髪につける、黒の帽子をかぶる など。

●100均で売っている安いものでOK!

●家にあるもので工夫してもOK!

何をするかというと・・・・

★簡単な曲をみんなで合奏して楽しみましょう♪

★歌も歌いましょう♫

参加は自由です。 (レッスン回数には含まれません)

準備の都合上、参加不参加をお子様を通じてお知らせください。

 

 

 - イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

プレゼントのお菓子です

ハロウィン週間のレッスンで渡します みなさ~ん、楽しみにレッスンにきてくださいね …

明日はクリスマス・ミニコンサート

今日はプレゼントの包装に最後の追い込みです。 プレゼントの中に入れるメッセージカ …

発表会の感想が届きました

二日間お休みをいただき、 今日からレッスン再開です。 夏休みのため、今日は朝から …

新学期が始まりました

休み明けの学校 私が中学校の音楽教師をしていた頃、長い夏休み明けの登校には大変な …

今日のグループ練習

年長さんのグループ練習 ハロウィン・パーティーの第一グループでした。 マントやカ …

オンライン・クリスマス会のアンケート

1ヶ月前に行ったアンケート zoomで私がホストになるのは初めて。 準備万端、今 …

さくらんぼピアノ教室の発表会についてお知らせ

延期します 生徒さんたちはとても頑張っていました。 特に今月から学校が休みになっ …

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

昨年以上の参加者です 今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるに …

新年のレッスンが始まりました

今日から発表会に向かって ソロ曲と連弾曲を全員に渡しています。 小さな積み重ねで …

さくらんぼピアノ教室だより2月号

立春をむかえて 日が少しづつ長くなり、春の足音が感じられるとはいえ、まだまだ寒さ …