岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

生徒のみなさんの演奏動画です

   

新年度、みんながんばっています。

4月からレッスンをスタートしたちっちゃな生徒ちゃんたちも、がんばっています。

お姉さん、お兄さんたちの動画をみて目標にしてね!

小3、Mちゃん、バイエルより

 

4歳、Aちゃん、バスティン ピアノパーティーBより 「聖者の行進」

 

小3、Hちゃん 「きつつき」

 

 

 - 演奏動画, 生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の曲選び

10年前までは・・・ 発表会で弾く曲といえば、クラシック系の正統派の曲を選んでい …

感染者が急増!

  連日,感染者の増加がとまりません 教室内でも感染予防対策を強化しま …

バレンタインのチョコレート

手作りメッセージカードも作って入れました。 「チョコ食べて練習がんばってね!」の …

いよいよ今日です!

happy・Halloween! 教室の準備ができました。 楽器もそろいました。 …

コロナの感染者数、すごいです💦

身近に迫っています 生徒のみなさんの通う学校でも感染者や濃厚接触者が出始めている …

ステージ経験を積むチャンス到来!!!

アリオ倉敷の屋外ステージで 5月から毎週日曜日、アリオ倉敷の屋外ステージで演奏す …

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …

レッスンノートの効果

Kちゃんのレッスンノートから 5月から始めた「レッスンノート」 レッスンで注意し …

発表会④

演奏動画1-3

今日は児童音楽コンクール

さくらんぼピアノ教室からも参加しました Kちゃんが低学年の部で参加しました。 コ …