岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ご協力ありがとうございます。

      2015/02/11

お疲れ様でした

本日、早島町の「ゆるびの舎」のホールにて無事発表会を終えることができました。

生徒のみなさんはいい緊張感の中で演奏できたことと思います。

最後のレッスンではあんなに良く弾けていたのにミスが出てしまったり、逆にレッスンでは弾いたことがないくらい上手に弾けたりと、悲喜こもごもでした。

生徒さんの演奏も気になりつつ、一番心配だったのは私たち講師演奏です。

選んだのはクラシックの「スラヴ舞曲」と今話題の「レット イット ゴー」(ありのままで) です。

練習量はバッチリ。 あとは、どれくらい平常心で演奏できるかということでした。

100%とはいかないまでも、会場の方の反応に「まあまあだったかな」と一応満足感を得ることができました。

お花も思いがけずたくさんいただき、ありがとうございました。

花束

花7花3花1花4花2

 

 - ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

着々と・・

プログラムもほぼ完成です! あと少し、修正箇所があるので待っててくださいね。 出 …

12月の発表会だから

クリスマスに合わせて 昨年は3月に発表会をしましたが、今年はなかなか会場がとれな …

さくらんぼピアノ教室発表会2017

ほとんどの生徒さんが参加申し込み 今年も昨年同様、夏休みに開催します。 今回はピ …

講師演奏

今年の講師演奏は・・・・ 私のお友達で、今回も生徒さんを4人出されるK先生と連弾 …

オータムコンサート 2018 終わりました

11月17日(土) 無事終わりました みなさんのご協力のもと、無事に終わりました …

発表会のリハーサル見学のチャンス

石黒先生の「かすみミュージックスクール」の発表会 19日の日曜日、名古屋の石黒加 …

年少・年中さんたちの・・・

お話組曲「くいしんぼう王様と魔法の水」 年少・年中さんといえば4歳、5歳です。 …

グループアンサンブルの合わせ練習

合わせ練習、はじまりました 発表会まで1ヶ月を切り、毎日準備に追われています。 …

ピアノ発表会の演奏曲

あと2ヶ月あまりとなりました 小学3年生以上の生徒さんはすでに曲を渡て 練習にと …

オータムコンサート演奏動画③

ちょっと緊張したかな? 年中Sちゃんの「ぶたのドナルドおじさん」 年長Mちゃんの …