岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

次のイベントは「音楽かるた大会」です

      2017/01/25

小学生の生徒さん達には知識の確認、小さい生徒さん達は先取り学習に役立つ「音楽かるた」

さくらんぼピアノ教室の生徒のみなさんが集まって、ワイワイガヤガヤ楽しんで行ないます。

今年は昨年より人数がふえたので、2つか3つのグループに分けてしようと思っています。。

今ピアノ教室をお探しのお友達がいらっしゃったら誘ってみてね!

さくらんぼピアノ教室の楽しい雰囲気が伝わればうれしいです。。

 - イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

かるた大会、楽しみです!

レッスンに来たRちゃんが「音楽かるた」を持って来ました 52枚のかるたの中で、知 …

かるた大会で音楽記号をおぼえました

遊びのなかで楽しく覚える 「楽しい」をレッスンで追求していますが、ただ楽しむだけ …

ハロウィン・ミュージック・パーティ

今年も10月30日に! 仮装して音楽を楽しむ「ハロウィン・ミュージック・パーティ …

本番を思いながら弾く

曲がほぼ仕上がっている場合・・ もう暗譜もできて弾けるようになると、 次にするこ …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

さくらんぼピアノ教室クリスマスパーティー

楽しんでいただけました コンサート会場がパーティー会場に早変わり。 みんな始まり …

ロケット発射~5・4・3・2・1~!!という感じです

発表会は何度も開催していますが、 今年ほど、準備がギリギリになったことはありませ …

プレゼントのお菓子です

ハロウィン週間のレッスンで渡します みなさ~ん、楽しみにレッスンにきてくださいね …

おんがくかるた大会2日目

またまた盛り上がりました~ 熱き戦い! そして覚える!! 今日も、知らない記号や …