岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室だより2月号を渡します

      2019/02/07

教材の申し込みやかるた大会について

2月号では、3月の「音楽かるた大会」についてと、希望者にお薦めする教材のご案内を載せています。

良い教材なので教室でも使っていますが、家での練習ができるともっと効果的なので希望者には購入をお薦めします。

店舗で購入できないものは私が一括注文しますので、このように良いものは時々お知らせいたします。

さて、年度がわりのレッスンスケジュールの変更も2月~3月の間に調整し、4月から新しい曜日と時間でスタートします。

新しい生徒さんも来られることになり、ますますにぎやかに、そして個性的になるさくらんぼピアノ教室を

よろしくお願いいたします。

平日は私がレッスン可能な時間帯はすでにいっぱいになっています。

土曜日は16時~1枠のみ空いています。

やむおえない事情がある場合は振替えもしますが、空き時間がないので可能なかぎりの対応とさせていただきます。

インフルエンザにまだまだ注意が必要です。

みなさま、どうぞお気をつけください。

 

 - レッスン, 生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教え子のリサイタル

岡山市のルネスホールにて 9月14日(土)、以前の教え子のソプラノのリサイタルに …

クリスマスコンサート&パーティーの準備、進んでます

昨年以上の参加者です 今年はイブ当日と重なりましたが、ご家庭の予定の予定があるに …

発表会③

演奏動画1-2

発表会、いよいよ10日後です

カウントダウンにはいりました 生徒のみなさんはソロの曲も仕上がり、これからは本番 …

なつかしい再会

結婚後の一番弟子 私が結婚のため岡山市から倉敷市に移って、さくらんぼピアノ教室の …

生徒さんの様子です

リトミックからピアノの個人レッスンに変わったMちゃん ト音記号を書くのが大好きな …

体験レッスンのお申込み

新年、早速お問い合わせがありました 空き時間は少なくなっていますが、さくらんぼピ …

ハロウィン週間です

教室の飾りつけ 今年もハロウィン・ミュージックパーティーを行います。 教室の飾り …

新メソッドの導入です♫

「音遊び」のメソッドを使ったレッスン ジャズ理論が基礎となっている「音遊びメソッ …

乳幼児の発達とレッスン

乳幼児とは? 児童福祉法でいう乳児とは、「満 1 歳に満たないもの」 幼児とは、 …