岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

2歳からのピアノdeクボタメソッド脳トレピアノコース 

   

ピアノと脳トレの両方が学べます

2歳といえば、ちっともじっとしていない、動き回る時期ですね。

ピアノdeクボタメソッドでは脳トレも合わせて行うので、ピアノのレッスン時間は短いですが、

5歳になり本格的にピアノのレッスンに移行するときにスムーズに入れます。

また、リトミックはちょっと・・・・とお考えの方、ピアノにより脳の発達を促したいとお考えの方、

どうぞ、この「ピアノdeクボタメソッド脳トレピアノコース」からスタートすることをご検討ください。

「脳が爆発的に成長している」この時期を逃さないでください!

 

 - レッスン, 体験レッスン, 教材, 生徒募集, 脳トレ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

今月の歌

幼稚園、保育園の始めたばかりの生徒さんたち 体験レッスンでお母様方の要望をお聞き …

生徒募集について

満席になりました。 ありがとうございます。 現在レッスンに来てくださっている生徒 …

ミュージックマインドゲームズ

なかなか難しい「読譜」 ピアノのレッスンに必要とされる重要な分野に「読譜能力を身 …

アンサンブルとは

発表会グループ演奏でのアンサンブル 今年は年長・小1・小2・小3~小6の4つのグ …

目指せ!世界中の音楽を!!

ピアノレッスンの主流は ピアノのレッスンをする上で大きな主流となるのが「クラシッ …

教室だより7月号です

今月はグループレッスンについてです 参加は自由です。 学年ごとに作ったグループで …

倉敷音楽協会の総会で

児童音楽コンクール 4月11日、私が所属する「倉敷音楽協会」の総会がありました。 …

1歳〜2歳のリトミック

今日はYちゃんとHくんのリトミックのようすです 最初は「ごあいさつのうた」でお返 …

ライン@始めました

LINE@はじめました 登録された方の個人情報は こちらからは一切わかりません。 …