岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

2歳からのピアノdeクボタメソッド脳トレピアノコース 

   

ピアノと脳トレの両方が学べます

2歳といえば、ちっともじっとしていない、動き回る時期ですね。

ピアノdeクボタメソッドでは脳トレも合わせて行うので、ピアノのレッスン時間は短いですが、

5歳になり本格的にピアノのレッスンに移行するときにスムーズに入れます。

また、リトミックはちょっと・・・・とお考えの方、ピアノにより脳の発達を促したいとお考えの方、

どうぞ、この「ピアノdeクボタメソッド脳トレピアノコース」からスタートすることをご検討ください。

「脳が爆発的に成長している」この時期を逃さないでください!

 

 - レッスン, 体験レッスン, 教材, 生徒募集, 脳トレ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「音遊び」セミナー

音楽で遊ぶこと、その中で身につける 「音楽」や「ピアノを弾くこと」は楽しいはずな …

生徒さんの様子です

リトミックからピアノの個人レッスンに変わったMちゃん ト音記号を書くのが大好きな …

ピアノdeクボタメソッド

週に一度のレッスンで ピアノdeクボタメソッドでは、週に一度のピアノのレッスンで …

ピアノレッスンでの注意書き

今日のレッスンのKちゃんは、 一週間、一生懸命練習してきました。 スラスラ弾いて …

教室だより9月号

暑かった夏も終わりに近づいています 今週は教室だより9月号をお渡ししています。 …

教室だより 1月号

3か月分のレッスン日の知らせ 3月29日に向けて、レッスン日を載せています。 お …

来年度に向けて

レッスンの曜日を増やします 自己研鑽のため、4年間金曜日をレッスンお休み日として …

今日は「教本セミナー」へ

数々の教本の特徴を知りました 私の子どものころ、ピアノのレッスンと言えば「バイエ …

教本「ピアノアドベンチャー」

3年前から話題の教本! 教本「 ピアノアドベンチャー 」との出会いは、約3年前で …

新年度のレッスンノートができました。

改良を重ねて仕上がりました 昨年、初めて作った、さくらんぼピアノ教室オリジナル「 …