岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室だより4月号をわたしています

   

新レッスンコースを作りました。

かねてより考えていた「グループレッスンを取り入れたレッスンコース」を作りました。

個人では得られない楽しさ、仲間と競争することでお互いを高め合うことができるグループレッスンはとても魅力的です。
12月と8月以外は毎月、個人レッスン3回+グループレッスン1回を組み込んでいます。

グループレッスンの内容は、リズム、聴音、音楽鑑賞、リトミック、読譜などです。

第3または第4土曜日の午前中に行います。

また、ヤマハのグレード取得を目指すコースも作りました。

将来、なにか形に残したいとかんがえている方には、
5級を取ると履歴書に記入することも可能です。

詳しくは教室だよりをごらんください。

 - ピアノ教室関連一般

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

20170414032727.jpg
新年度のレッスンノートができました。

改良を重ねて仕上がりました 昨年、初めて作った、さくらんぼピアノ教室オリジナル「 …

animal_hiyoko
リトミック講座②

リトミック講座開講のお知らせ以降、 ブログのアクセスがすごくてびっくりしておりま …

gakuhu
今日のピアノレッスン

K君はプライドが高い生徒さんです 昨年12月にさくらんぼピアノ教室に入会されたK …

鍵盤と花
新年となりました

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 &nb …

1スヌーピー
目標を持つ

発表会でいただいたお花が、まだ元気です       …

HP2 001
ピアノ教室の生徒さん紹介①

4歳のAちゃん お兄ちゃんと一緒に「さくらんぼピアノ教室」に入会しました。 当時 …

ほし
好きってすごい!

あまり練習が好きじゃない・・・ 基本をきちんと身につけてほしいと思うと 教本に添 …

okeiko
さくらんぼピアノ教室の新しい生徒さんです

4歳のWちゃん 11月からレッスンに来られることになり、 本日第一回目のレッスン …

IMG_1308 - コピー
リニューアルしたレッスン室

完成しました!   「さくらんぼピアノ教室」のリニューアルしたレッスン …

鍵盤1
ピアノの上達に才能はどれくらい必要か

才能とは 「才能」という言葉は、生まれ持った「天性」というような 「素質」を意味 …