岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

生徒募集~中学生以上

   

ピアノが弾けるようになりたい!

そんな気持ちがいつ芽生えるか、わかりません。

今、中学生になって、高校生になって「ピアノがひけるようになったらいいな~」と思い始めた方に

さくらんぼピアノ教室では楽しく音楽を経験していただけるよう、お一人お一人に合ったカリキュラムを組みます。

全くの初心者、ピアノに触ったこともない、という方にもレッスン可能です。

「でも、不安です」と思われる方に、体験レッスンをしています。

1回 1,000円ですが入会後は入会金から差し引きますので、一度受けてみませんか?

小さいころ習っていたけど、挫折しました

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

どうしてやめてしまったの?なんて振り返るより

今、習いたいという気持ちが大事!!

一からスタートするつもりで、さくらんぼピアノ教室に来て見ませんか?

お問い合わせはこちら

 

 - 生徒募集 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10月からピアノのレッスンを始めませんか?

秋からスタート! 3歳、4歳、5歳のお子様を募集します。 いずれもレッスン時間は …

今日のリトミック

12月はクリスマス・リトミックです♬ いつも始まりは音楽に合わせて歩いたり止まっ …

絶対音感フォローアップ講座を受けてきました

江口式「絶対音感プログラム」の極意を習得できました さくらんぼピアノ教室で実施し …

発表会が終わってから・・・

6月、7月は発表会に向けての毎日でした 発表会の二か月前は、プログラムの作成、印 …

ご入会ありがとうございます

発表会が終わり、新しい生徒さんが2名ご入会されました お二人とも4歳。 とても大 …

リトミック勉強会に行ってきました

リトミックに真摯に向き合う種田葉子先生に 大阪在住の種田先生は、ご自身の経験から …

これからの学校教育も変わります

考えて自分で行動できる 大学入試制度が変わることにより、学校教育の内容も変わって …

新メソッドの導入です♫

「音遊び」のメソッドを使ったレッスン ジャズ理論が基礎となっている「音遊びメソッ …

年内最後の体験レッスン

一昨日、年内最後となる体験レッスンでした 師走の忙しい中、来年からピアノのレッス …

今週のレッスン風景

生徒さんの演奏動画です ふたりともがんばって練習しました(^^♪ LINE@はじ …