岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

今日はバレンタインディ💓

      2017/02/17

今週のレッスンでチョコレートを渡します

モーツァルトの顔がついたチョコです。
食べる前にこの顔を覚えてね‼️

教室だより2月号ができました。

来月の教室のイベント「おんがくかるた大会」の日程についてのご案内があります。

今年初めて参加する生徒さんがたくさんいます。
またさくらんぼピアノ教室に入って間もない生徒さんも参加しますので、
昨年参加している人は、協力をお願いしますね。

今年は、今ピアノ教室を探している方にも来ていただいて、教室の雰囲気を知ってもらいたいと思っています。

お子さまの同級生やご近所にさがしている方がいらっしゃったら、声をかけていただけるとうれしいです🎵

参加してみたい‼️という方がおられましたらおしらせください。

よろしくお願いします。

また、直接のお問合せはこちらからどうぞ

 - ピアノ教室関連一般 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

リトミック講座②

リトミック講座開講のお知らせ以降、 ブログのアクセスがすごくてびっくりしておりま …

今月でさくらんぼピアノ教室を卒業

5年間、さくらんぼピアノ教室に通ってきてくれたKちゃんが、3月でピアノ教室を卒業 …

いよいよ学校が通常にもどりましたね

6月からレッスンをスタートされる生徒さん 非常事態宣言が解除されたことにより、4 …

ミュージックマインドゲームズ 最終日

いよいよ、今日で終わりです 楽しかっった学びの日々も今日まで。 最終日の様子はこ …

クリスマス会2日目

お楽しみ会、無事おわりました。   さあ、今年のレッスンも残すところあ …

さくらんぼピアノ教室に咲いたバラ

真紅のバラ 私の好きなバラの花が庭に咲きました。 さくらんぼピアノ教室は 自宅の …

レッスンの一場面

Aちゃんの場合 私はAちゃんに、よく質問します。 「この曲は何拍子?」、「この音 …

今年のお話組曲

年少・年中さん5名で「くいしんぼう王様とまほうの水」 10月、11月と練習をがん …

好きってすごい!

あまり練習が好きじゃない・・・ 基本をきちんと身につけてほしいと思うと 教本に添 …

発表会2017、保護者のみなさんのアンケートを紹介します

よかった!というお声から 昨年から、発表会が終わったらお父様、お母様にアンケート …