岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマス・コンサートのプログラムができました

   

いよいよ今週金曜日です

生徒のみなさんが出演する「クリスマス・コンサート」がいよいよ近づいてきました。

プログラムも完成しました。

img_1693コンサートのあとは「クリスマス・パーティ」です。

ケーキを食べてクイズとゲームで楽しみましょう。

サンタさんも来ますよ。

秋に入会の生徒さんたちも出ます

今年の秋に入会されて、まだ導入の段階の生徒さんたちにも「人前での演奏」を経験してもらおうと、

「ジングルベル」を6名で演奏してもらいます。

歌と鈴の演奏です。

サンタのコスチュームでとってもかわいい演奏になることと思います。

みなさん、応援してくださいね!!

きっと「ドキドキ、ワクワク」だと思うので☆

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

プレゼントのお菓子です

ハロウィン週間のレッスンで渡します みなさ~ん、楽しみにレッスンにきてくださいね …

2月といえばバレンタイン

今年もチョコレートのプレゼントを💛 今日から2月。 逃げるように早く感じる2月で …

発表会の感想2

さくらんぼピアノ教室発表会2017のアンケートから Q 特によかった曲や好きな曲 …

さくらんぼピアノ教室クリスマスコンサート2017

12月24日、無事終わりました オープニングは4歳のかわいいこの子たちのジングル …

発表会のグループ演奏の合わせ練習

いよいよ始まりました 7月はすべての日曜日を使って、合わせ練習をします。 その第 …

発表会のリハーサル見学のチャンス

石黒先生の「かすみミュージックスクール」の発表会 19日の日曜日、名古屋の石黒加 …

ゴールデンウィークも終わり・・

1か月があっという間でした 新学期がスタートして、あっという間に4月が終わってし …

発表会はどうなるの?

今月末に予定しています さくらんぼピアノ教室発表会「スプリング・コンサート」は、 …

今年はします、クリスマス会❣️

  去年はオンラインで開催したクリスマス会を、今年は5つのグループに分 …

発表会2017の写真ができました。

今年はデーターでお渡しします   次のレッスンの時、ひとり一人にコピーしてお渡し …