岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

教室だより10月号配布中~☆

   

さくらんぼピアノだより

昨年から毎月発行している「さくらんぼピアノだより」の10月号をお渡ししています。

img_1002

 

 

 

 

 

10月はハロウィン・ミュージック・パーティを30日(日)に行います。

みんな仮装して、楽しくアンサンブルして過ごします。

昨年の様子をご紹介します☆

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa

今年はみんな、どんな仮装をしてくるのかな?

私も楽しい曲を用意しています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

こんな「音楽を思いっきり楽しんじゃぉ~!!」のピアノ教室でお子様にピアノライフの第一歩を!!

もちろん、楽しいだけではなく「ピアノのテクニック」もきちんとつきます!

1回1,000円で体験レッスンをしています。

ご希望により3回まで体験できます。(1,000円×3回)

他のピアノ教室が無料体験レッスンをする中、有料なのには理由があります。

ぜひ、レッスンを受けられてご実感ください!!

入会後は入会金から差し引きますので、じっくり体験してからご入会いただけます(^^♪

 - イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会のリハーサル見学のチャンス

石黒先生の「かすみミュージックスクール」の発表会 19日の日曜日、名古屋の石黒加 …

おんがくかるた大会を開催しました

3月24日、1部、2部、3部、4部のグループに分かれて行いました。 おんがくかる …

あけましておめでとうございます

年賀状、ありがとうございます 生徒のみなさんから、たくさん年賀状をいただきました …

さくらんぼピアノ教室クリスマスコンサート2017

12月24日、無事終わりました オープニングは4歳のかわいいこの子たちのジングル …

クリスマス会

今日はクリスマス会第一弾! レッスン室の飾りつけです。   今日は午前 …

発表会の感想2

さくらんぼピアノ教室発表会2017のアンケートから Q 特によかった曲や好きな曲 …

教室だより 7月号をお配りしています

 こ発表会の注意事項やリハーサルの内容が中心です 発表会前ですので、時期的にどう …

オンライン・クリスマス会

12月20日に、希望者の生徒さんとご家族の協力のもと、「オンライン・クリスマス会 …

かるた大会で音楽記号をおぼえました

遊びのなかで楽しく覚える 「楽しい」をレッスンで追求していますが、ただ楽しむだけ …

クリスマス会アルバム

参加してくれた生徒のみなさん、 ありがとう❣️