岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

ハロウィン ミュージックパーティー

      2015/10/15

10月31日にさくらんぼピアノ教室で!

今年初めて、さくらんぼピアノ教室で「ハロウィン ミュージックパーティー」を

開催することにしました。

時 : 10月31日(土) 14時~15時半

ところ : さくらんぼピアノ教室

持ってくるもの : 小学生以上は鍵盤ハーモニカ

幼稚園生、保育園生はなし (あれば鍵盤ハーモニカ)

参加条件 :仮装してくること

●仮装というと大げさですが、何かつけてくる程度でかまいません。

●例えば、オレンジ色のリボンを髪につける、黒の帽子をかぶる など。

●100均で売っている安いものでOK!

●家にあるもので工夫してもOK!

何をするかというと・・・・

★簡単な曲をみんなで合奏して楽しみましょう♪

★歌も歌いましょう♫

参加は自由です。 (レッスン回数には含まれません)

準備の都合上、参加不参加をお子様を通じてお知らせください。

 

 

 - イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年はします、クリスマス会❣️

  去年はオンラインで開催したクリスマス会を、今年は5つのグループに分 …

お話組曲、そして合唱

幼稚園・保育園生による「お話組曲」 昨年からプログラムに加えた「お話組曲」 今年 …

音楽かるた大会

延期になっていたかるた大会です 私がインフルエンザになったため12日に開催できな …

かるた大会で音楽記号をおぼえました

遊びのなかで楽しく覚える 「楽しい」をレッスンで追求していますが、ただ楽しむだけ …

教室だより11月号

今月号でクリスマス会の案内があります 例年なら、クリスマスコンサート&パ …

お盆です

我が家ではご先祖様をお迎えします 毎年、8月13日~15日はご先祖さまをお迎えす …

さくらんぼピアノ教室クリスマスコンサート2017

12月24日、無事終わりました オープニングは4歳のかわいいこの子たちのジングル …

クリスマスコンサートのプログラムできました

ジングルベルや赤鼻のトナカイも クリスマスの曲をはじめ、童謡やジブリの曲を演奏し …

レッスン室をクリスマス仕様に

レッスン室の飾りつけ 11月末になってやっとクリスマス仕様にしました。 最近はな …

発表会①

生徒ちゃんたちの笑顔で「ウェルカムボード」そして掲示物 ひまわりの花の中で、演奏 …