岡山県倉敷市近辺のピアノ教室なら-さくらんぼピアノ教室

さくらんぼピアノ教室

クリスマス会のお知らせ

      2015/02/11

日時:場所

今年は発表会が12月になりましたので、

クリスマス会のご案内が遅くなりました。

例年、23日の祝日に行っておりますので今年も同様に開催いたします。

場所はさくらんぼピアノ教室のレッスン室です。

昨年は4歳から小学6年生まで一緒にしたところ、

クイズやゲームで楽しみ方に差があることを実感しました。

今年は3歳の生徒さんもおられますので、3つのグループに分けて開催します。

午前10時からは就学前の3歳~6歳、

午後13時からは小学1年~3年生、

そして15時からは小学4年生~6年生のみなさんです。

発表会後は1週間レッスンがお休みです

次にさくらんぼピアノ教室に生徒のみなさんが来るのは

「クリスマス会」です。

今は発表会のことしか考えられない私ですが、

終わりましたら楽しいクイズやゲームを考えて飾り付けもしますので、

楽しみにしていてください。

そしてクリスマス会が終わりましたら、

翌日から今年最後のレッスンをして冬休みにはいります。

 - イベント , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さくらんぼピアノ教室の発表会についてお知らせ

延期します 生徒さんたちはとても頑張っていました。 特に今月から学校が休みになっ …

クリスマス会 2021

12月19日に少人数で開催しました 倉敷市のコロナ感染者はゼロを更新していますが …

今日は児童音楽コンクール

さくらんぼピアノ教室からも参加しました Kちゃんが低学年の部で参加しました。 コ …

いよいよ大詰め!!

泣いても笑っても、この一週間!! のんきに練習していた生徒ちゃんたち、そろそろ焦 …

さくらんぼピアノ教室だより2月号

立春をむかえて 日が少しづつ長くなり、春の足音が感じられるとはいえ、まだまだ寒さ …

かるた大会、楽しみです!

レッスンに来たRちゃんが「音楽かるた」を持って来ました 52枚のかるたの中で、知 …

発表会の演目

一人2ステージ以上の出演です こんにちは 倉敷市ピアノ&リトミック さくらんぼピ …

ロケット発射~5・4・3・2・1~!!という感じです

発表会は何度も開催していますが、 今年ほど、準備がギリギリになったことはありませ …

かすみミュージックスクールの発表会

再び名古屋まで〜 昨日は、先日リハーサルを見学させていただいた「カスミミュージッ …

Happy Halloween 〜〜♫♫♫

楽しかったね 仮装して来てくれた生徒ちゃん達 期間限定で公開します☆ &nbsp …